« 浜松研修2日目+著作権クリア+新旧の出逢い+メルマガ広告原稿 | メイン | 残務整理2日目と、それにも優先して1日中メール書きに没頭す »

1日残務整理+ゲストスピーチ検討+バランス・タイミング理論想起

今日は一日「整理」に当てようと考えていたが、東京のお客様の質問を調査しなければならないのが先だ。それにも優先することとして、新しい店について調査してみた。金華山の麓に発見したので、銀行に入金・記帳の後提案してみるが、対応されなかった。 

ずれて整理するので、とりあえず仕事をとのことと言われたが、仕事は幾らでもあるのでバランス上に提案したのだが・・・それを補うかのように多弁になる。

*********************

HP更新して、執筆協力頂いた西先生とT社に献本を送る。M先生のDVDを鑑賞し期待を高める。

吉田教授の「宇宙の始まりに挑む」でハッブル宇宙望遠鏡の届かないビッグバン直後の宇宙を物理社会を成り立たせる相対性理論の公式など107だったかの数式を全て投入して7年か11年か忘れたが研究者生命を掛けてスーパーコンピューターで求めた画像には驚いた。

27日のH先生講演時のゲストスピーチの検討を行う。ソムリエの世界コンテストに挑んだジェラームバッセの物語も見る。
ゼネコン談合を描いた『鉄の骨』は前回を見損なって今回は3回目を鑑賞し、『追跡AtoZ』では石油問題を見る。

入浴時には、ふと、「バランスとタイミング理論」を思い付いたが3つ目があるのではないかを考え続いていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月17日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜松研修2日目+著作権クリア+新旧の出逢い+メルマガ広告原稿」です。

次の投稿は「残務整理2日目と、それにも優先して1日中メール書きに没頭す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35