« 早朝から大掃除プロジェクト1日+妻の誕生日恒例の外食 | メイン | 孫氏の情熱+司法書士向け講演レジュメ+品川教授への質問 »

大掃除完成+取材3件目は業界紙『実務経営サービス』

3時50分起床で、大掃除の続きをしながら、築地の御厨(みくりや)の内田悟氏の野菜の素晴らしさを番組で知る。午前中に大掃除完了する。

昼食後、西岐阜駅まで実務経営サービスの中井社長を迎えに行く。そして事務所にお迎えして2時間の取材を受ける

報酬が支払えないからとサービスを減らして、報酬も減らしたお客様対応について社員と話し合いをした。

ビーフラットの原稿を執筆し、決算訪問で6時過ぎに帰宅して日課をこなし、8時40分就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月30日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝から大掃除プロジェクト1日+妻の誕生日恒例の外食」です。

次の投稿は「孫氏の情熱+司法書士向け講演レジュメ+品川教授への質問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35