« 再びの著作権問題、読者のメールで意を決する+師匠講演 | メイン | 相談活用+再生支援機構訪問+著作権侵害、他社からも聞く »

2度目の著作権侵害事件、意を決して電話+法務省説明成功

著作権侵害に関して、昨日からの思考を深め、意を決して電話し、詳細をメールし、慌ててアポの法務省訪問して説明をし、成功する!

ホテルに戻ると午前の返事があり、流石の回答があった。早速、追い掛けるようにして出版社から電話があった。並行して関係者にメールする。

一日係りになってしまった。漸く、6時半から「持株会社」の勉強をして、7時半からは「医療法人の最高裁判例」を学ぶ。

それらは明日と明後日の準備の勉強である。久しぶりにTV鑑賞で飲酒して自己を労う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月04日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再びの著作権問題、読者のメールで意を決する+師匠講演」です。

次の投稿は「相談活用+再生支援機構訪問+著作権侵害、他社からも聞く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35