« 超赤字会社への調査+重なった講演 | メイン | 54名の超満員!+短縮版は6日名古屋駅前で+DVD下取り »

ウインドウズXP最終出荷の設置+メルマガ作成

5時40分起床で、真っ暗な空の下、テラスの電灯で新聞を読む。

『アサイチ』では金曜プレミアトークとして綾小路きみまろ氏の話を聞きながら、名刺入力をし、その後、メルマガ作成に一日掛かった。

森毅氏のインタビュー番組を見ていて投資育成さんからメールが入るといきなり集中してしまった。森先生の言うように、自分は、こうして「考えることが好きなのだ」と発見する。

森教授の、「数学はエンターテイメントなんやで」に嬉しくなる。そして「面白いことには共感がある」との言葉にも同感して、講演のそれを考えた。

*******************

午後からは並行して、関係会社のNさんが来社されて、最終出荷となるウインドウズXPを設置してもらい、今までのPCを所長室に移動させて、新PCネット環境を整備して頂き、バトンタッチするかのように、午後5時から16CSが来社して、請求業務のソフトのインストールをしてもらう。

7時に仮眠し、『トップランナー』では若手漫才師のノンスタイルの漫才を学ぶ。『めざせ会社の星』では「営業の準備」を学ぶ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月29日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超赤字会社への調査+重なった講演」です。

次の投稿は「54名の超満員!+短縮版は6日名古屋駅前で+DVD下取り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35